2008年08月28日

二男、留年

今朝は二男に言ってみました。

お父さん:「お前はかわいいな〜。」

二男:「.....。」

無視かよ。

ちょっと近づいて

お父さん:「お前はかわいいな〜。」

二男:「やっぱり無視かよ。」

もっと近づいて

お父さん:「お前はかわいいな〜。」


ビターン!!

張り手をされてしまいました(><)

いや、ちょっとしつこすぎたのは認めるけど、

二男、留年決定(-_-メ)
 ↑意味不明

明日は三男か四男に言ってみます。

かわいい返事を期待します。



ランキングに参加しています。
8月28日10時現在
双子カテゴリーで10位です。
キテマス。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

↓こちらは125位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。

posted by ランチ at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟でも反応が前々違いますね(笑)応援ぽち♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月28日 17:59
こんにちわ。

昨年10月に働くママを応援するSNSサイト「ママキャンパス」をオープンしました♪
何かのお力になれれば幸いです。

一度覗いてみてください!
http://www.mama-can.com


Posted by 学生課 at 2008年08月28日 22:33
はじめまして☆
あし@からお邪魔しました!
w双子ちゃんって凄いですね! すごく楽しそう。(ランチさんは大変ですね)
二男君、早く卒業できるといいですね(笑

応援☆ポチ
Posted by パンダママ at 2008年08月29日 01:41
パンダママさんへ
はじめまして。

コメントありがとうございます。

二男はなかなか難しそうです^_^;
今日も二男のことを記事にしたいと思います。

また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by ランチ at 2008年08月30日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105553795

この記事へのトラックバック
×

