2008年08月27日

一男、卒業

今朝、何気なく一男に
「お前はかわいいな。」
と言ったんですが、
一男、下を向いてモジモジしています。

お父さん:「何?どうしたん?」

一男:「僕。かわいいって言われるの
    恥ずかしいねん。」

そうか、もう5年生やもんね。

かわいいの卒業か?

でも、かわいいんやもん。
 ↑やっぱり親バカ



二男三男四男はどんな反応するんやろ?言ってみよ〜。



ランキングに参加しています。
8月27日16時現在
双子カテゴリーで14位です。
もうちょっとです。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


↓こちらは120位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。


posted by ランチ at 15:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 一男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続報おまちしてます応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月27日 16:44
はじめまして(^^)

双子ではないのですが、息子の今後の為に何時もコッソリ覗かせて頂いてます。

と言っても元双子でした。

二卵性だったので一人は体内ダメになり消失してしまったと言うあまり滅多にない経験をしています。

一卵性の連続は今まで一度だけお会いしたことがありますが・・・凄い確率です。

今後も一身上の都合により(爆)コッソリお邪魔しますね。
Posted by ichigo at 2008年08月27日 22:36
ichigoさん、
コメントありがとうございます。

あの〜、一身上の都合って??

コッソリと言わずに堂々と?遊びにきてくださいね。

Posted by ランチ at 2008年08月28日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

