2008年08月25日

二男三男四男できゅうきゅう

夏はぢぇみに達、お父さん達の部屋で寝るんですが、
お父さんと嫁はベッドでぢぇみに達は布団です。

しかし、そんなに広くはない部屋なんで二組しか
敷けません(><)

なもんでぢぇみに達は雑魚寝なんですが、
起きると当然布団を畳まなければいけません。

二男三男四男はいつも言われるまで絶対にしません。

言った後もじゃんけんでいやいや決めます^_^;

で、じきに雷が落ちます。

しかし一男、さすがに優等生です。

いつも一番に起きてすぐに布団を畳みだします。

エラいぞ一男(*^_^*)

でも自分が布団を畳むためにまだ寝ているぢぇみに達を
布団から押し出します。

運がよければ隣の蒲団でぎゅうぎゅう、
運が悪ければ床の上に転がされます。

なんか「う〜ん」とか言ってます^_^;

なんか面白いです。



ランキングに参加しています。
8月25日7時現在
双子カテゴリーで15位です。
がんばります。(^^ゞ
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

こちらは113位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 一男と二男と三男と四男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子ばかりで末が楽しみですね。
皆でわいわい、がやがやの中に幸せってあるのでしょうね。
また、訪問します。
双子のカテゴリは結構多いんですね。

ランキング 応援ポチ♪でした。
Posted by koumei at 2008年08月25日 14:21
雷が落ちないように応援ぽちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月25日 16:27
koumeiさん
コメント、ありがとうございます。
そうなんです。幸せなんです(*^_^*)

でも数年後にはお金がいくらかかるんやろうと
ちょっと(かなり?)心配です(*^_^*)

これからkoumeiさんのサイトに遊びに行きま〜す。



カフェオレさん、
今日は平和で雷は落ちませんでした。

お礼のポチしに行きまっす

Posted by ランチ at 2008年08月27日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105320329

この記事へのトラックバック
×

