2008年08月19日

京都市宇津峡公園キャンプ場その3

今回もキャンプのことを記事にするんですが、
その前に。

訂正です。

京北町宇津峡公園キャンプ場ではなく、
京都市宇津峡公園キャンプ場だったんですね。

合併していたとはつゆ知らず....。

お恥ずかしい^_^;


では、キャンプ2日目です。

ぢぇみに達、2日目もやっぱり川遊びです。


DSC00788.JPG

一男びよ〜ん




DSC00789.JPG

二男びよ〜ん




.\


三男(左)四男(右)はドザエモン





.\


二男、決死の覚悟で反対側まで泳ぎます。15Mぐらいかな?

いつの間にか泳げるようになってます(*^_^*)

隣のイケメンは初登場のお父さん。


2日目も川を満喫です。

しかし、お父さん筋肉痛になっちゃいました^_^;


ブログ村&ブログランキング参加用バナー

ランキングに参加しています。
8月9日7時現在
双子カテゴリーで12位です。
もうちょっとです。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

こちらは145位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
posted by ランチ at 07:26| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せBEST3
応援ポチン♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月19日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104975203

この記事へのトラックバック
×

