2008年08月17日

京都市宇津京公園キャンプ場その2

前回からの続きです。

隣のテントのおばさんにスイカ割りのお誘いを受け、
ぢぇみに達、大喜びで参加です。

2008081318080000.jpg



二男が四男に目隠しをしています。

三男、棒を渡そうとしています。

一男、見ています。

二男、一番張り切っています。




2008081318080000.jpg


四男です。かわいい(*^_^*)




2008081318120000.jpg


    三男です。奥が二男。







2008081318150000.jpg


    当たったかな?



一人2回ずつして、一男が2回とも当てたんですが、
おばさん、二男を指差し、

「この子、勘がいいね〜。」

いや、当てたのは一男です^_^;

双子とは気付いてないようです。

お父さん:「この子ら双子なんですよ。」

おばさん:「あらま〜(@_@)」

お父さん:「こっちも双子なんですよ。」

おばさん:「あらま〜(@_@)」

はい、みんなと同じリアクションです^_^; 



割ったスイカは、おいしくいただき、
楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました(^O^)


次回もこのキャンプのことを記事にしたいと
思います。



ランキングに参加しています。
8月17日10時現在
双子カテゴリーで9位です。
ただいま〜(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

こちらは129位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。


posted by ランチ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイカ割のセンスの良さとみんなと同じリアクションに応援ポチ♪
Posted by カフェオレ at 2008年08月18日 02:51
カフェオレさんへ

いつもありがとうございます。

リアクションは皆さん打ち合わせしたの?っていうぐらい同じですよ。

ビックリした後に、
テレビ出れるで、とか
次もまた双子やな、とか。

これ以外は聞いた覚えがないぐらいです^_^;

Posted by ランチ at 2008年08月19日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

