2008年08月12日

夏休みの宿題

今、ぢぇみみ達、必死に宿題をしております。

昨日までほとんど手つかずだったため、嫁の
カミナリが落ちたようです^_^;

今朝には、何をどこまでするのかメモが
置いてありました。

ぢぇみに家、明日からサマーバケーションなんですが
(月並な言葉だとキャンプともいう)嫁の課したノルマを
達成しなければ居残りだそうです^_^;

ぢぇみに達、リビングで宿題をしていますが、そのおかげで
お父さん、オリンピックが見れません。

でも、4人揃って宿題をしている姿を見てなんか
ほのぼのします。

先日の一人ぽっちの一日からすると、しあわせ〜です(*^_^*)

しかし、30分ほどしか集中力が続かないようで、三男四男の挙動が
おかしくなってきました。

そして二男が脱走(−−〆)

一男もちょっと様子がおかしい。

しゃーない、休憩をいれるか。



明日からサマーバケーションで関西の軽井沢、
京北町宇津峡公園に2泊3日でキャンプに行って来ます。

同じ顔が二組いたらたぶんぢぇみに家です。

気軽に声をかけてください(*^_^*)

携帯がつながるようですので、できるだけ更新しようと
思います。




ランキングに参加しています。
8月12日11時現在
双子カテゴリーで11位です。
もうちょっとです。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

こちらは137位です^_^;
できればポチポチっとお願いします。

banner2.gif

ありがとうございます。
タグ:夏休み 宿題
posted by ランチ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104614105

この記事へのトラックバック
×

