2008年08月08日

すっかり忘れてました^_^;

先日のことなんですが、
8月3日は嫁とお父さんの
結婚記念日でした。

まあ、特に他の人との結婚記念日が
あるわけではないんですけど。

毎年、その日かその前後の日には
二人でお出かけなんかしちゃったりも
するわけですよ。

しかし、今年は

二人とも忘れてました^_^;
いや、僕はちゃんと次の日には思い出しましたよ。

で、これは怒られると思いながらも、
恐る恐る嫁に

「昨日、結婚記念日やったな。」

って言うと、

嫁:「あ〜っ!!」

完全に忘れてました。

嫁、かなりショックだったようです。

なんども忘れてたと繰り返してます。

お父さんはあまり(というか全然)
ショックはなかったんですけど、
一応嫁に合わせときました^_^;

でも来年は覚えておきますよ。

携帯のアラーム鳴るようにしたし。

たぶん買い替えてないと思う。

あ、嫁の誕生日もいれておくか。

これを忘れたら家に入れてもらえなさそうやし。


ランキングに参加しています。
8月8日6時現在
双子カテゴリーで12位です。
なかなか難しいです(><)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

できればこちらもポチポチっと

banner2.gif

ありがとうございます
posted by ランチ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。