2008年08月01日

二男デー

遠征の帰りのことなんですが、
淡路島のSAに寄ってお土産タイムです。

帰りはバスにくっついていた応援部隊、
一緒にお買い物です。

みんな、どんなものを買うんでしょう?

見ているとキーホルダーが多いようです。

そして圧倒的に自分のものが多いです^_^;

やっぱり子供です。

その次に多いのは家族への分かな。

一男もばぁばぁに買っていました。

二男はと言うと、

最近調子を悪くして遠征や他の試合にも
来れない友達へのお土産を買っていました。

どうしたん?今日のお前はまぶしいぞ!?

お父さん、ちょっと感動(*^_^*)

その友達は今二男が悪戦苦闘している
センターバックのポジションなんですが
二男いわく、その友達が戻ってくるまでは
代わりに僕が守るんや。とのこと。

う〜ん、ジーンとします。

一男に感動させられることはよくあるんですが、
今日は二男に感動させられまくりの日でした(*^_^*)

でも最後にツッコミを少々。

友達が戻ってきたらお前のポジションはどうなるん?


ランキングに参加しています。
8月1日8時現在
双子カテゴリーで10位です。
ただいま〜(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。