2008年07月30日

淡路島遠征

え〜、キャンプの続きはまたの機会ということで.....。

勝手気ままですみません。

今回は先週の土日にあった上のぢぇみに達の
淡路島への遠征のことについて記事にしたいと思います。

淡路島へは車で3時間ほどです。

さすがに2日間通うには時間もお金もありません^_^;

ということで2日目のみ行って来ました。

この遠征の目的は淡路島で行われる大会に出場することです。

新聞社などのスポンサーもついていて結構大きな大会です。

普段は市内や近隣の市のチームとしか対戦しない我チーム、
しかも5年生対象の大会なので、とても楽しみです(*^_^*)

1日目、試合があるたびに途中経過がメールで送られてきます。

でもなかなかいい内容はなく、2敗1分です(><)

この大会、1日目に1グループ4チーム総当たりのリーグ戦を
して、2日目に1位グループのトーナメント、2位グループの
トーナメント、3位グループのトーナメントとなります。

我チーム3位グループです。

しかし唯一引き分けることのできたチームは1位リーグです。

その試合はみんなかなりいい動きだったとのこと。

それだけに残念です(><)



2日目朝6時、(過ぎ)チームメイトのお母さん宅着、
クーラーボックス3つに氷をぎっしり入れ
応援部隊の出発です(・・)キリッ

ちなみに(過ぎ)とはぢぇみに家全員が寝坊したために
遅れてしまった時間です^_^;

さらに応援部隊とはチームメイトのお母さん1人、
下のぢぇみに2人、嫁、お父さんの5人です。

ほぼぢぇみに家のみで部隊になってしまいます(*^_^*)

さらにさらに下のぢぇみに達、スパイク持参です。

なぜならば人数の少ない我チーム、12人しか参加していません。

この暑い中2人倒れてしまえば10人で闘わなければいけません。

戦力にはなりませんが、頭数には十分です。

大会には名前を登録していますが、まあばれることはないでしょう。

1チームにぢぇみに家4人、きっと負けるでしょうけど
これはこれで笑えます(*^_^*)

会場に着いてからのことは次回の記事にします。

決勝戦、二男、涙です。

お楽しみに。


ランキングに参加しています。
7月30日10時現在
双子カテゴリーで13位です。
カムバ〜ック(T_T)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
タグ:淡路島
posted by ランチ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103855594

この記事へのトラックバック
×

