2008年07月15日

二男よ、またか。そしてやっぱりか

二男の活躍(二男のおかげで勝てたわけではない)
の興奮冷めやらぬ日曜日の夜、隣の部屋から
笛の音が聞こえてきます。

お父さんの近くには一男、三男、四男がいます。

ということは二男か?

いや、めちゃくちゃうまいんです。

二男、音楽の才能があったん?

のぞきに行くと嫁でした^_^;

なーんや。

どうやら宿題を忘れていた(わざと?)二男に
教えていたようです。

二男よ、またか。

でも今日は特別に言わないでおこう。

嫁も同じ気持ちのようです。

二男よ、ちゃっちゃとしてしまいな。

宿題は自分で作曲をしてそれをリコーダーで
吹けるようになるというものです。

二男、楽譜らしきものとにらめっこしています。

数分後、

「夜に笛を吹いたら蛇がでるから嫌や。」

お前は何才や^_^; そんな言い訳は通用しんよ。

さっさとしんかい。

さらに数分後。


泣き出しました^_^;

どうやら適当に音符を書き、
わけがわからないよう。

最初に言えよ。

嫁に宿題したかを聞かれなかったら
月曜にそのまま行ったん?

興奮覚めました(><)

二男よ、やっぱり最後はそうなるのか.....。



ランキングに参加しています。
7月15日8時現在
双子カテゴリーで6位
キープです(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

