2008年07月13日

二男、活躍?

昨日今日と、二男の試合だったんですが、
ケガ?から復帰直後だったので、
まあ出番はほとんどないだろうと
思っていたんですが、二男、
5試合フル出場です(*^_^*)

監督、暑さでおかしくなったんでしょうか??

それともやっぱり一男と間違えてるんでしょうか??

いや、実は欠席が多くて人数不足だったんです^_^;

でもね、いい仕事してましたよ。

大体がセンターバックだったんですが、きっちり
守れてました。

そして1試合PK戦までもつれこんだ試合があったんですが、
二男、なんとPK戦に出てます。

監督監督、暑さでおかしくなったんでしょうか??

それともやっぱり一男と間違えてるんでしょうか??

え、もういいですか^_^;

二男、一男ほどではないんですが、チームの中では
キック力のある方(たぶん)です。

そこをかわれたんだと思うんですが、
大丈夫でしょうか?

二男、もちろん緊張していると思いますが、
平静を装っています。

お父さん、平静を装えません^_^;

三人目、いよいよ二男のPKです。

ここまで我チームも相手チームもはずしてません。

頼むから入れてくれよ。




ゴーーーール!

力強く蹴ったボールはゴールに突き刺さりました。

お父さん、感動です(*^_^*)

そしてそれ以上にほっとしました。

いやね、でもきっとあれは小学生にはとれませんよ?
 (↑親バカ全開です)

やっぱり肉離れではなかったんやないん?

でも、今日は久々に二男を褒めてあげれます。

普段から(サッカー以外でも)怒られ役なんで
(というか怒られることしかしない)
たまには手放しで褒めてやりましょう。

これで調子よくなって、一男に追いついて
くれたらもっと楽しみなんですが。


ランキングに参加しています。
7月13日16時現在
双子カテゴリーで5位です。
やる気↗です(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。



posted by ランチ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。