2008年07月12日

二男、復活(^−^)

昨日の朝練からやっと二男、復活です。

どれぐらい肉離れが痛かったのかは
??ですが、本人の気持ちを優先させてやり、
毎日一度、痛いかを聞くだけにしてました。

で、待ちにまった一言、

二男:「朝練、行くわ。」

朝練の時間が、来た〜〜!!(織田裕二風)

いや〜、無理やり連れて行きそうになるのを
どれだけ我慢したことか。

で、今日いきなり試合です。

いっこ上の6年生の試合やから出番はあまりない
思うんですが、ちょうどいいでしょう。

でも、一男がいない分出番があるかも?

そうか、監督に二男を一男と言えば見分けがつかないから
出してもらえるかも!?

ちょっとおもしろいかも(*^_^*)


午前は二男の試合、午後は三男四男の練習で
いっちょ揉まれるので、
あるので忙しい一日です。


二男、がんばれ!


ランキングに参加しています。
7月12日7時現在
双子カテゴリーで6位です。
順調すぎ(*^_^*)
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 二男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102686744

この記事へのトラックバック
×

