2008年07月07日

海と事件

昨日、行って来ましたよ。海。

ぢぇみに家の今シーズン初海です^_^

今回は福井県小浜市のなんとか海水浴場です。

すいません、名前見てません^_^;


少し、脱線しますが、以前ニュースで、
大統領選に乗っかってオバマフィーバーが
おこっていると見たんで期待(何を?)して
たんですが、何もありませんでした。

日曜日だったから?
それともぢぇみに家が通った道にはたまたま?


話を戻します。

まだ海開きってしてなかったんでしょうか?

ガラガラでしたよ。

なんでも気になる一男と三男、人があまりに
いないんで、ここは遊泳禁止やないん?と
少し嫌がります。

いや、海水浴場って書いてあるやん(^_^;)

納得した?

二男と三男、一男と四男の心配事なんて
自分達の宿題と同じように関心がないようです。

早く泳ぎたくて(泳げないくせに)仕方が
ありません。

学校に行く前にはなかなか着替えないくせに
こんなときはかくし芸並の速さです。

二男、着替え終了。車から降ります。

かなりはしゃいでます。

三男、着替え終了。車から降ります。

かなりはしゃいでます。

3秒後、事件です。

三男、ウンチ踏みました(><)

二男、逃げていきます。

一男、あわてて車のドアを閉めます。

四男、まだ心配してます(^_^;)
嫁、お父さん、あきれてます。

しかし嫁、だんだん怒り始めます。

お父さん:「まあ、踏んでしもたもんはしょうがないし。」

嫁:「じゃあこれどうするのよ?誰が洗うん?」

お父さん:「.....。」

ほら、お父さんはぢぇみに達が溺れないかとか
見とかなあかんやん?(^_^;)

お父さん、荷物を持って、ぢぇみに達を連れて逃げるように海へ。

頼んだぞ。

しかし、そんなお父さんとぢぇみに達に
嫁の逆襲があるとは思いもしませんでした。
(でも、お父さん・一男・二男・四男は悪くない)

次回、

ダメージ大

また見てください。


ランキングに参加しています。
7月7日7時現在
双子カテゴリーで7位です
7が揃いました(^O^)

ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
ラベル:
posted by ランチ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。