2008年07月05日

そわそわでこっそりでだまって

一男、最近そわそわしているとのこと。

学校から帰ってきたら、公園に行ってくると、
ばぁばぁに言って、他のぢぇみに達にはだまって
こっそりと出るようです。

何で、そわそわでこっそりでだまってなんでしょう?

実は、以前記事にした女の子と友達が公園で遊んでる
確率が高いみたいです。

ヌケガケか?

一男、剥離骨折中なんですが?

でも剥離骨折って走れはしないんですが、
それなりに歩けるんですよ。

まあ、家にとじこもっているよりは、
多少は動いたほうがいいのかもしれませんが。


小学生のころは特に活発な男の子がモテる
と思うんですが、活発な男の子は大抵
言葉使いが乱暴です。

で、どうもその女の子達は乱暴な言葉が
苦手らしく、誰にでもやわらかい一男なら
グループに入ってもいいようです。

で、一男も活発な男の子といるより、
女の子といるほうが楽しいようです。

う〜ん、なんだかな^_^;

でも、男の子の友達も普通にいるし、
ま、いっか。


ランキングに参加しています。
6月19日9時現在
双子カテゴリーで8位です(^O^)
励みになります。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。

posted by ランチ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 一男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102183823

この記事へのトラックバック
×

