2008年06月29日

雨、降りすぎ

今日は待望の3年試合なんですが、
昨夜からどしゃ降りです。

今日の降水確率100%。

あまり見たことのない確率です。

6時半ごろに決行か中止かの連絡が
あるはずだったんですが、
指導者、迷いに迷っていたようです。

やりたいのはみんなそうやけど、
これだけ降ってたら中止しかないでしょう。

6:50

お、電話です。

あるのか、ないのか。

.....お弁当屋さんからのキャンセルかどうかの
催促の電話でした^_^;

まだわからないんですって。すみません。

嫁の携帯、他の保護者からの”どうなん?”メールの
着信だらけになってます。

いや、嫁に聞かれても困るんですが^_^;

7:15

ようやく連絡がきました。

結果。

中止。

昨日、いや、おとついぐらいからの予想通りです^_^;

う〜ん、雨の中もかなんけど、中止もな〜。

仕方ないですけど。

また他のチームとの予定を合わせて大会を
するとは思うんで、もう少し待つとします。


久々にみんないることやしどっか行くか。


ランキングに参加しています。
6月29日8時現在
双子カテゴリーで9位です(^O^)
すごい!ありがとうございます。
目標、とりあえず現状維持。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。


posted by ランチ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。