2008年06月28日

一男が剥離骨折、二男は肉離れ。そして雨。

おとついから膝が痛いと言う一男。

昨日病院に行ってきたんですが、
左膝の剥離骨折でした(><)

おまけに右膝もなりかけとのこと。

なりかけってなによ?

虫垂炎になりかけより骨折ならはっきりと
分かるんではないん?



治るまでは1か月ほどかかるみたいです。

かわいそうに(T T)

その間、サッカーはもちろん、走ることは厳禁です。

今日の5年試合、明日の5年試合、もちろん欠席です。

それどころか夏休みに入ってすぐにある遠征も
行けるかどうかわかりません。

早く治ってほしいんですが、中途半端な状態で復帰させて
また悪くするということだけはさせたくないんで、
ゆっくりとしてもらいます。

二男よ、一男の分まで頑張れ。

と言いたいところですが、二男は肉離れです。

痛いのを忘れて走ってるときもあるので
大したことはないと思うんですが、
小学生のうちからそこまでしなくても
いいかな。

二男は怪しいけど。



というわけで、今日明日の5年試合、
上のぢぇみには欠席です。

でもお父さん、明日は送迎の当番なんで、
市を二つ越えた会場まで車を出さないといけません^_^;

まあ、仕方ないか。


明日は下のぢぇみにの3年試合もあるんですが、
なんか、大雨みたいです。

滅多にない3年試合、無くなるのはもったいないんですが、
大雨も嫌やし....。


はぁ.....。今年一番の楽しみは、怪我と雨に
やられてしまいそうです(><)



6月28日2時現在
双子カテゴリーで11位(^O^)
三度目の返り咲きまでもうちょっとです。
目指せ、トップ10!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

