2008年06月27日

キャプテン三男

試合が始まります。

応援しますよ(・ ・)キリッ

おや、三男が先頭で並んでいます。

どうやらキャプテンのようです。

実は本来のキャプテンは4年生にご指名を受けて
そちらに行っているだけのことなんですが^_^;

でも初めて見る姿。親バカ喜んでます^O^

四男は....?

いたいた。しっかり?と後ろの方に並んでいます。

どうやら先発できるようです。

試合が始まりました。

三男・右ハーフ、四男・左ハーフです。

三男、やけにはりきっています。

お、フリーキックも蹴るようです。

なんか仕切ってますよ?

ぢぇみに達の中では唯一前にでる性格の三男。

なかなか頼もしいぞ^_^

四男も同学年が相手なんで、がんばっています。

いいところにスルーパス(っぽいやつ)を出してます。

四男はかなり視野が広く、周りを見ながら
プレイができます。そこはチームの中では
1番、いやそれは言い過ぎかな。2番目3番目ぐらいでしょうか?

結果は二勝二敗。主力がいないとはいえ、ちょっと
物足りないです。

まあ、でもキャプテン三男(代理やけど)を見れたし、
四男のいいプレイも見れたしでよしとするか。

今週の日曜日は我チーム主催の3年生の大会があります。

いや〜、楽しみです^_^

ここでの活躍を期待しましょう。


6月27日1時現在
双子カテゴリーで10位
返り咲きです^O^
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101619321

この記事へのトラックバック
×

