2008年06月25日

ご指名

先週の日曜日に三男と四男の試合があったんですが、
今回は4年生と3年生の2チームで参加でした。

ただ、4年生は人数が足りないため、3年生から
3人選ばれるとのこと。

やはり上手な子から選ばれると思うんですが、
下のぢぇみにはご指名を受けるんでしょうか?


.....ガーン!

指名もらえず(T T)

異議あり!異議ありです!!

この指名は4年生のキャプテンがしたとのこと。

じゃあ、監督推薦枠はないん?

ないんですか。あぅぅ〜。

でも監督ならたぶん三男は選ばれてた(かもしれない)

でも四男はきっと選ばれない(^_^;

しかし、下のぢぇみには喜んでました。

一男二男と同じで、年上とするのは嫌なようです。

確かに、小学生の時の一年の差は大きいですよね。

ましてや三男四男は3月29日生まれです。

ただでさえ1学年下みたいなものです。

う〜ん、仕方ないか。

よし、では気持ちを切り替えて応援しましょう(・・)キリッ

三男四男は活躍できるんでしょうか?

次回、

”キャプテン?三男”

お楽しみに〜(^.^)/~~~


ランキングに参加しています。
6月25日23時現在
双子カテゴリーで11位です(^O^)
もうちょっとです。目指せ、トップ10!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。

posted by ランチ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101537753

この記事へのトラックバック
×

