2008年06月24日

がんばれ一男2

おとついの日曜日、

ふにゃふにゃの一男、

半泣きで家を出たんですが、
出てしまえば甘える相手もいないので
覚悟を決めたようです。

一試合目。

左ハーフでフル出場です。

しかし、やはり6年生に遠慮しているのが
よくわかります。

前が空いているのに、わざわざ相手チームも
たくさんいる味方の6年生の所にパスを出します。

1週間前の5年生試合の積極性はかけらも
ありません^_^;


あげくの果てに6年生にもっと前に出ろと
言われる始末^_^;

う〜ん、いたしかたないか.....。

中学生ぐらいになれば少しはかわるかな?


同じ日、離れた会場で三男と四男の試合もあったので
一男の試合はこれしか見れませんでした。

三男四男の試合は次回記事にします。


ランキングに参加しています。
6月24日0時現在
双子カテゴリーで11位です(^O^)
がんばります。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一男 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101400221

この記事へのトラックバック
×

