2008年06月21日

巨大化

さらに次の日です。

さあて、今日こそ克服してやるぞと
コンタクトのケースを開けました。

な、なんや〜?

2008061707020000.jpg


なんか巨大化しています。

参考までに、右が嫁のコンタクト(ソフト)です。

左のこの巨大化したコンタクトはお父さんの
コンタクトです。

なんで?

どうやってはめるん?

小さくはないけど、さすがにこんな大きい目では
ありませんよ?

この怪奇現象の原因を考えること5分.....。

わからん.....。

さらに5分。

嫁が箱を見て笑っています。

なにがおかしいん?

さっぱりわかりません。

嫁、呆れた顔で一言。

「ハード用やん。」

なに〜〜?

確かにO2・ハード用とは書いてあります。

でも酸素をよく通すシリコンのいいコンタクトやから

O2でいいんやないん?

嫁いわく、ソフト用とハード用の洗浄液は全く違うとのこと。

う〜ん、そう言われればそうか。素材が違うもんね。

こんなことなら素直に嫁の洗浄液を使わせてもらえば
よかった(T_T)

でもわざわざ巨大化しなくてもいいと思うんですが。

それから数日.....。

まだ慣れてません。

相性悪いみたいです。

一応、ハードも試しました。

これは痛すぎて3秒と目を開けていられませんでした。

結論。

イケメン、無理。


ランキングに参加しています。
6月20日7時現在
双子カテゴリーで10位です^O^
皆さんのおかげです。
次の目標はとりあえず現状維持です^_^;
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101172327

この記事へのトラックバック
×

