2008年06月20日

格闘編U

.....。結局自分ではようはずしせませんでした。

嫁にはずしてもらいます。

嫁、あっさりとはずします。

ついでに嫁がコンタクトをはずすところを
見てたんですが、一瞬です。なんでやろ?

とりあえずその日は目を休めることにしました。

1時間もつけてなかったと思うんですが(^_^;

次に日、再び挑戦です。

下を見ながら目を思いきり見開いて...。

できた!なんとなくわかった!

さあ、水の中に慣れるぞ〜!



1時間経過。


あかん、ぜんぜん見えません。まだ慣れないか。



2時間経過。


限界です。

まあいやろう。今日は2時間もったからな。

明日や明日。

さて、はずすか。

お、なんかうまくはずれましたよ。

これは慣れたか(^_^)


さらに次の日、驚愕の事件発生です。

それとも怪奇現象化か?

次回、巨大化



ランキングに参加しています。
6月20日8時現在
双子カテゴリーで11位です(^O^)
もうちょっとです。目指せ、トップ10!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。



posted by ランチ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

