2008年06月19日

格闘編T

予定では帰りは寄り道でもしながら
劇的によく見えるようになった世界を
たんのうするつもりでした。

でも、

お父さんの視界はいつまでたっても水の中ようです。

しかも深度が増していきます。

おぼれてますけど?

本当に慣れるんやろうか?



アシスタントに言われるがまま高いコンタクトに
したんですよ。酸素いっぱい通すやつ。

酸素は通しても光は通さんのか?

ダメだ、我慢の限界です。

とりあえず一度はずそう。

うん、やっぱり徐々に慣れてかないとね。

鏡に向かいます。

アシスタントに教えてもらった通り、
手は洗いました。

嫁の洗浄液&ケースも用意しました。

心の準備もできました。

いざ、はずします!

いけ、お父さんの指!一気にはずしてしまえ!



...。ダメだ。コンタクトにはなんとか
触れられるもののあと一歩が踏み込めません。

もう一度、指、行け〜!


...。失敗です。目を開けていられません。

なんでコンタクトになんかしようと思ったんやろ?

もう眼鏡でいいやん。楽やし。お金もかからんし。

悪魔がささやきます。

やめるか?やめちまえ!

いや、イケメン(まだこだわる)をあきらめるのか?


次回、格闘編U

目を開け、お父さん!



ランキングに参加しています。
6月19日9時現在
双子カテゴリーで11位です(^O^)
もうちょっとです。目指せ、トップ10!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。