2008年06月18日

目が、目がぁぁぁ〜

r耐えてます、必死に目を開けようとしてます。

心では開こうとしてますが、体が抵抗します(><)


アシスタントの指先と格闘する事数分...。


やった〜!人生初コンタクト装着です(^_^)

うん、これからはイケメンやん。

あれ?でも世界は劇的にはよく見えてません。

それどころか霞んでるんですけど?

さらにまつげが30本ぐらい入ってるような痛みがあるんですけど?

すぐにはずしてもらいます。

これはけっこう早かったです。

もう一度視力を測ります。

お父さん、乱視がかなりきついみたいで、
おまけに縦向けやったか、横向けやったか忘れましたが
どちらかが見にくい結構珍しい乱視のようです。

で、コンタクトのメーカーも商売なんで、
珍しい乱視用のコンタクトは製造してないとのこと。

ちょっと待て〜!!

お父さんのイケメン化計画はどうしてくれる?

そこをなんとかするのが眼科医の腕の見せ所やないん!?

と、心のなかで叫びつつ、穏やかにお願いしてみます。

アシスタント、大チャンスと思ったのか、
すかさず、新商品を勧めてきます。

「つい最近出たとこなんですけどね、これはシリコンで
できていて、今までのより酸素をずっと通しやすく
なってるので、目に優しいですよ。(その分お高くなってますが)。

この際高かろうが目に毒だろうが、痛くなく、
はっきり見えれがそれでいいです。お願いします〜。

では、はめてもらいましょう。

今度は、たぶん一分はかからなかった。

でも、痛い。見えない。水の中にで目を開けているかのようです。

これは慣れの問題なんでしょうか?

誰もが通る道なんでしょうか?

わかりました。我慢しますよ。慣れるんでしょ?

イケメンになるには努力が必要です(・ ・)キリッ

これはお試しのレンズとして二週間使って、どうしても
ダメなら返品できるとのこと。

いや、返しませんよ。克服するんですから。

このまま家に帰ります。

そして、辛い二週間が始まりました。

次回、格闘編です。闘うお父さんの姿です。


ランキングに参加しています。
6月18日11時現在
双子カテゴリーで11位です(^O^)
もうちょっとです。目指せ、トップ10!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。



posted by ランチ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お父さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

