2008年06月17日

指が、指がぁぁぁ〜

最近、眼鏡をかけないほうがイケメン?な気がする
お父さん、コンタクトレンズに初挑戦しました。

以前からコンタクトにすると世界が変わると
嫁に聞いていたんで、イケメン?&世界が変わることに
かなり期待してました(^_^)

まあ、最初は慣れないので痛かったりするんでしょう。

それは仕方ない。うん、我慢しますよ。(・・)キリッ

はい、眼科です。先生以外の人はなんて呼ぶんでしょう?

看護師?アシスタント?の方にコンタクトを

目に入れてもらいます。

こわい〜(><)

アシスタント:「目をしっかり開けてください!」

そんなこと言われても、指が目に入るんですよ。

目に当たるんですよ。開きませんよ(><)

お父さん、かなりビビってます。

ダメだ...。コンタクト無理...。

イケメンも無理...。

そんなことを言ってはダメです!ぢぇみに達に笑われます。

ここは耐えるんや、お父さん!

世界に何人コンタクトの人がいるんや!
子供でもしてるやろ!

この後の苦難はまた次回。お楽しみに〜。


ランキングに参加しています。
6月17日7時現在
双子カテゴリーで12位↗です(^o^)
目指せ、トップ10!
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ありがとうございます。
posted by ランチ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お母さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100789243

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。